2017-06



MYチョコ発送完了

聞きチョコ


登録された皆様へのお猪口は、各YEG事務局宛に本日無事発送いたしました。
このお猪口とは以前のブログでご紹介させていただいた、例のお猪口です。

お猪口のブログ
http://hhyeg.blog89.fc2.com/blog-entry-73.html

お猪口をお受け取りになられたら、それは「MYチョコ」。
近所の行きつけのお店で、ウオーミングアップで飲むのもよし!
自宅の晩酌で使ってみるのもよし!
デスクに置いて、「こころまんぷく東広島大会」に想いを巡らせるのもよし!デスハート

その他、会場周辺の地図もお送りしております。「こころまんぷく東広島大会」では、広島大学を中心にいくつかの会場を使用しますので、マイカーをご利用される方は地図をよくご確認ください。カーナビにも要登録です。



余談ですが、今の季節、どの業種も忙しいじゃないですか。
本日の発送作業も午後から夜まで掛けてYEGメンバー&事務局で梱包発送を行いました。青年部事業ですから、作業に来るのは当たり前なのですが、忙しい時間を割いて来てくれる若い会員を見るとありがたい気持ちでいっぱいです。
今日もいくつかの場所・時間にブロック大会の準備が着々と進められています。これまでに、ブロック大会、または全国大会等の行事を主管されたYEGのご苦労・すごさをじわじわと肌で感じる東広島YEGメンバーです。
参加される方々の心をまんぷくにすることはもちろんですが、ブロック大会を無事に開催することで私たちも「こころまんぷく」になれるように残り少ない準備期間を頑張っております。   (M)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhyeg.blog89.fc2.com/tb.php/75-4ae92b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

YEGメンバー

Author:YEGメンバー
東広島商工会議所 青年部(YEG)の活動ブログです。
片山会長を筆頭に、東広島YEGメンバーにて執筆します。

東広島商工会議所青年部HPへ

最近の記事+コメント

RSSリンク

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

各単会HPへリンク

【岡山】
井原商工会議所青年部
岡山商工会議所青年部
笠岡商工会議所青年部
玉島商工会議所青年部
高梁商工会議所青年部
児島商工会議所青年部

新見商工会議所青年部
西大寺商工会議所青年部
倉敷商工会議所青年部
総社商工会議所青年部

津山商工会議所青年部

備前商工会議所

【島根】
安来商工会議所青年部
益田商工会議所青年部
江津商工会議所青年部
出雲商工会議所青年部
松江商工会議所青年部
大田商工会議所青年部
浜田商工会議所青年部
平田商工会議所青年部


【鳥取】
倉吉商工会議所青年部
鳥取商工会議所青年部

米子商工会議所青年部

【広島】
広島商工会議所青年部

三原商工会議所青年部

三次商工会議所

大竹商工会議所青年部
竹原商工会議所青年部
東広島商工会議所青年部
廿日市商工会議所青年部
府中商工会議所青年部

【山口】
宇部商工会議所青年部
下関商工会議所青年部
下松商工会議所青年部
岩国商工会議所青年部
光商工会議所青年部
山口商工会議所
山陽商工会議所青年部

小野田商工会議所青年部

新南陽商工会議所青年部
長門商工会議所青年部
徳山商工会議所青年部
萩商工会議所青年部
防府商工会議所青年部
柳井商工会議所青年部

FC2カウンター

カウンター

現在の閲覧者数

    

エンジェルタッチ

グループウェア エンジェルタッチ

