2017-06



第13回中国ブロック大会実行委員会(6/19)

東広島YEG新米会員のオダワラです。昨夜Mさんより「オダワラ君も時々ブログ書いてね」と。。。「えっ...マジすか!?」中ブロについてよく把握できてない新米の私が書いてはマズいのでは。。。と思いながらも、新米の視点からのレポも面白いのかもしれないなぁ。。。

と、いうことで会議レポ。
 ↓ ↓
6/19(火)19:30より「第13回中国ブロック大会実行委員会」が行われました。
主な議題は
・協賛金について
・各部会担当事項について

第13回実行委員会(6/19)



活発に議論が繰り広げられる中、新米の私「ほうほぅ♪」「へぇ~♪」「おぉ!。。そうなんですか!」などと少しずつ中ブロについて理解できてきました。
部会ごとに分かれての会議も活発に行われ、それぞれに課題を明確化されたようです。私は広報部会に配属いただいておりますので、Mさんと会議・・・というより個人指導いただきました。

広報部会の具体的な担当は
・各地YEGでのPR活動
HPの更新・管理
・このブログの更新・管理
・大会記念誌の作成
・その他
とのこと。

近々の予定としては本日6/20(水)竹原YEG様へ訪問しPR活動をさせていただくとのこと。
また同時に留守番部隊は広報部会会議でHPの更新・構成について話し合うとのこと。
それまでにHP見て新米なりの案を考えておかねば♪。
広報部の皆さん、今晩よろしくお願いします。
(オダワラ)

参照サイト:
竹原商工会議所青年部HP
中国ブロック東広島大会のサイト
東広島商工会議所青年部HP

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

コメント

オダワラ君デビューおめでとうございます!
これから広報盛り上げていってください。
期待しています。

さすが!

オダワラ君、さっそくブログアップありがとう!広報部会はキミにかかってるからね!

コメントありがとうございます。

中ブロオフィシャルブログに書くってことで、ちょっと緊張しましたw。
でも、なかなか楽しいですね♪。

はじめまして、オダワラさん♪

オダワラさん、はじめまして。
同じ広報部会の田部デス。
ブログUPに感謝です!!!これからもみんなで盛り上げていきましょう。

あっ、田部さん、はじめまして。

いつも更新ご苦労様です。
部会などでお会いするとき、ヨロシクお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhyeg.blog89.fc2.com/tb.php/38-27f9bca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

YEGメンバー

Author:YEGメンバー
東広島商工会議所 青年部(YEG)の活動ブログです。
片山会長を筆頭に、東広島YEGメンバーにて執筆します。

東広島商工会議所青年部HPへ

最近の記事+コメント

RSSリンク

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

各単会HPへリンク

【岡山】
井原商工会議所青年部
岡山商工会議所青年部
笠岡商工会議所青年部
玉島商工会議所青年部
高梁商工会議所青年部
児島商工会議所青年部

新見商工会議所青年部
西大寺商工会議所青年部
倉敷商工会議所青年部
総社商工会議所青年部

津山商工会議所青年部

備前商工会議所

【島根】
安来商工会議所青年部
益田商工会議所青年部
江津商工会議所青年部
出雲商工会議所青年部
松江商工会議所青年部
大田商工会議所青年部
浜田商工会議所青年部
平田商工会議所青年部


【鳥取】
倉吉商工会議所青年部
鳥取商工会議所青年部

米子商工会議所青年部

【広島】
広島商工会議所青年部

三原商工会議所青年部

三次商工会議所

大竹商工会議所青年部
竹原商工会議所青年部
東広島商工会議所青年部
廿日市商工会議所青年部
府中商工会議所青年部

【山口】
宇部商工会議所青年部
下関商工会議所青年部
下松商工会議所青年部
岩国商工会議所青年部
光商工会議所青年部
山口商工会議所
山陽商工会議所青年部

小野田商工会議所青年部

新南陽商工会議所青年部
長門商工会議所青年部
徳山商工会議所青年部
萩商工会議所青年部
防府商工会議所青年部
柳井商工会議所青年部

FC2カウンター

カウンター

現在の閲覧者数

    

エンジェルタッチ

グループウェア エンジェルタッチ

