2017-06

スポンサーサイト


OB交流会

平成21年7月11日(土) 曇り

  19時より井川商店でOB交流会を行いました。

  新鮮でボリューム満点(井川商店)
  とてもおいしそうなお料理の数々です。


と・・・・・
その前にひとつ報告が↓↓↓

7月11日(土)は
偶然に・・・・・

全く偶然なことにっつつつ(笑)

御建神社で祇園祭の神輿担ぎがありました(9:30~15:30)

なんとっ15名の会員に参加していただきました。


合言葉は、

『えいさぁーーーーーっ!!!!!』

参加していただいた皆さん、炎天下で長時間も、お疲れ様でした。

自分は、30数年間西条にいて、はじめての参加でした。
地元の文化に触れるいい機会になりましたよね~きっと・・・・
◎おまけコーナー◎
私事ですが、翌日肩が痛いので、服を脱いでみると、両肩に2つの筋がっ・・・・・
神輿は、半端なく重かった・・・
背が高い人には特に負担が、かかる・・・
なぜか腹筋まで筋肉痛(;一_一)


 伝統的なお祭りですので、

  参加できなかった方々は

    来年は参加してみては♪
(^O^)/




さて、本題に戻ります→→→


19時より、井川商店におきまして、OB交流会を行いました。

参加者は、会員36名、OB10名


今回のOB交流会は、例会事業ではありますが、
地域振興委員会で話し合った結果、
OBとの交流に時間をかけたいということで、
あえて、例会スタイルを割愛し、
懇親会スタイルをメインに行いました。


  OB交流会スタート
  司会進行は、竹下副委員長。
  蓮池副委員長、急病のため、緊急登板です。
  

  まずは、鎌田OBによる乾杯のあいさつです。
  鎌田OBによる乾杯


  『乾杯~っ!!!!!』
 乾杯・・・・・・ BY ナガブチ


さて、いよいよ
今回のOB交流会のメインイベェンツッ

新入会員限定 第一回スタンプラリー
のスタートです。
H20年度、21年度入会者を対象に、OBとの交流を図ってもらう目的です。

事前に取ったアンケート(話のきっかけになるように・・・)で、名札を作りました。

また、首ひもの色でOB会員現役会員新入会員を分類しました。

新入会員の名札の裏には、今回出席のOBの皆様、大田会長の名前が印刷され、
すべての対象者をまわり印鑑を押してもらう。

・・・という企画なのです。



  掛井OBが、日本酒のお土産持参で、飛び入りで参加してくださいました。
  掛井OB参加
  盛りあがってますね。



  続いて、
  新入会員の皆さんのあいさつです。
  新入会員紹介
  司会者から、カミソリのような容赦ないツッコミが入ります(^◇^)


  あっという間に2時間が過ぎ・・・
  最後は、村上OBによる一本締めです。
  たくさんのご参加ありがとうございました。
  なんとか無事に終えることができました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

また、

会場をご提供いただき、おいしい料理を多数
ご用意していただいた井川OBに感謝です。


朝の神輿担ぎから
一日中お付き合いいただいた方々、
本当にっ、本当にありがとうございました。

最後に、
地域振興委員会の皆様、お疲れ様でした。



P.S.急にブログを書くよう、写真データをくれた竹土井委員長にお礼申し上げ奉り仕り候。
                   
 
BY 地域振興委員会委員長
     Syunsuke-U   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhyeg.blog89.fc2.com/tb.php/173-e08a4817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

YEGメンバー

Author:YEGメンバー
東広島商工会議所 青年部(YEG)の活動ブログです。
片山会長を筆頭に、東広島YEGメンバーにて執筆します。

東広島商工会議所青年部HPへ

最近の記事+コメント

RSSリンク

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

各単会HPへリンク

【岡山】
井原商工会議所青年部
岡山商工会議所青年部
笠岡商工会議所青年部
玉島商工会議所青年部
高梁商工会議所青年部
児島商工会議所青年部

新見商工会議所青年部
西大寺商工会議所青年部
倉敷商工会議所青年部
総社商工会議所青年部

津山商工会議所青年部

備前商工会議所

【島根】
安来商工会議所青年部
益田商工会議所青年部
江津商工会議所青年部
出雲商工会議所青年部
松江商工会議所青年部
大田商工会議所青年部
浜田商工会議所青年部
平田商工会議所青年部


【鳥取】
倉吉商工会議所青年部
鳥取商工会議所青年部

米子商工会議所青年部

【広島】
広島商工会議所青年部

三原商工会議所青年部

三次商工会議所

大竹商工会議所青年部
竹原商工会議所青年部
東広島商工会議所青年部
廿日市商工会議所青年部
府中商工会議所青年部

【山口】
宇部商工会議所青年部
下関商工会議所青年部
下松商工会議所青年部
岩国商工会議所青年部
光商工会議所青年部
山口商工会議所
山陽商工会議所青年部

小野田商工会議所青年部

新南陽商工会議所青年部
長門商工会議所青年部
徳山商工会議所青年部
萩商工会議所青年部
防府商工会議所青年部
柳井商工会議所青年部

FC2カウンター

カウンター

現在の閲覧者数

    

エンジェルタッチ

グループウェア エンジェルタッチ

