2017-06



役員会の後で

昨日の役員会、参加者の方ご苦労様でした。
いつもと違う大きな会議室もいいですね。

役員会の後で、委員長を中心としたメンバーで食事をしながらこれまでの半年間とこれからについて話をしました。雑談のようなまじめな会のような。委員長からの話の内容には、うれしい話や考えさせられる内容のものもあり、中身の濃い時間を持つことができました。

これまでに各委員会ではよい実績も出ていますし、今期の残り期間は更に青年部を良いものに導いてくれると信じています。一人でも多くの会員を巻き込み、自分たちの成長に繋がる青年部事業への取り組み方を実践していただきたいと思います。

青年部の活動は今年限りのものではなく、これから先に続いていきます。残り半年と考えるのではなく、未来に向かって自分たちの成長を終わり無く続けて行ってください。中国ブロック大会のテーマ「無限大の可能性」わりと身近なところからも実践できるのではないでしょうか。

今年1年に限って言えば、これからの期間は来年度の「会長」さらに「執行部」になる方達には、「助走期間」です。1年間はあっという間。悔いのない1年にして欲しいと思っています。

今週は「酒まつり」もっとも多くの部会長を出している「東広島YEG」です。酒まつりを成功させて、YEGをもっと盛り上げていきましょう。



昨日は、駅前で円陣が組めるこのYEGってとてもいいなと感じました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhyeg.blog89.fc2.com/tb.php/149-14fab74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

YEGメンバー

Author:YEGメンバー
東広島商工会議所 青年部(YEG)の活動ブログです。
片山会長を筆頭に、東広島YEGメンバーにて執筆します。

東広島商工会議所青年部HPへ

最近の記事+コメント

RSSリンク

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

各単会HPへリンク

【岡山】
井原商工会議所青年部
岡山商工会議所青年部
笠岡商工会議所青年部
玉島商工会議所青年部
高梁商工会議所青年部
児島商工会議所青年部

新見商工会議所青年部
西大寺商工会議所青年部
倉敷商工会議所青年部
総社商工会議所青年部

津山商工会議所青年部

備前商工会議所

【島根】
安来商工会議所青年部
益田商工会議所青年部
江津商工会議所青年部
出雲商工会議所青年部
松江商工会議所青年部
大田商工会議所青年部
浜田商工会議所青年部
平田商工会議所青年部


【鳥取】
倉吉商工会議所青年部
鳥取商工会議所青年部

米子商工会議所青年部

【広島】
広島商工会議所青年部

三原商工会議所青年部

三次商工会議所

大竹商工会議所青年部
竹原商工会議所青年部
東広島商工会議所青年部
廿日市商工会議所青年部
府中商工会議所青年部

【山口】
宇部商工会議所青年部
下関商工会議所青年部
下松商工会議所青年部
岩国商工会議所青年部
光商工会議所青年部
山口商工会議所
山陽商工会議所青年部

小野田商工会議所青年部

新南陽商工会議所青年部
長門商工会議所青年部
徳山商工会議所青年部
萩商工会議所青年部
防府商工会議所青年部
柳井商工会議所青年部

FC2カウンター

カウンター

現在の閲覧者数

    

エンジェルタッチ

グループウェア エンジェルタッチ

