2017-06

スポンサーサイト


後期通常総会・卒業式・会長交代式

3月12日(水)
後期通常総会・納会が行われました。この日は卒業式や会長交代式も行われました。
総会では中国ブロック大会の決算報告や次年度計画・予算などが議決されました。


【卒業式】
卒業式・記念撮影

東広島YEGでは45歳で卒業。
本年度卒業されるのは赤松さん・掛井さん・村上さん・渡辺さんの4人。
↓赤松さん
赤松さんの答辞

↓掛井さん
掛井さんの答辞

↓村上さん
村上さんの答辞

見送るYEG会員から送辞が贈られ、卒業生から答辞。
楽しかったこと苦しかったこと。。。様々な経験や時間を共有されてきたことが、その言葉から伝わってきます。



【懇親会】
懇親会では卒業生に捧げる余興が行われました。
担当する新入会員は
「懇親会会場内でケーキをつくり卒業生に食べていただこう」
という企画を練りました。

が、できあがったケーキは・・・

ゲテモノケーキを食べさせられる卒業生

ゲテモノです(笑)。女装した新入会員の上にのってるしwww。
そうとうマズかったはず。。。というか激辛。
だって生クリームには唐辛子や豆板醤を大量にぶちこみましたからwww。
激辛生クリーム

卒業生の皆さんゴメンナサイ。。。僕たち「笑い」をとりたかったんですwww。

でも・・・

ぢつは・・・

これは・・・

マエフリ・・・

↓本当の卒業記念ケーキは前日つくっておりました。
新入会員が本気でつくった卒業記念ケーキ

卒業生に「美味しい!」といってもらえるよう、心をを込めてつくりました。
↓「卒業生最後の共同作業・・・ケーキ入刀です!」
卒業式ケーキ入刀

美味しかったでしょうか?。
頑張ってつくったんですが、美味しかったでしょうか?。


【会長交代式】
最後に行われた『会長交代式』
会長交代式

樽本会長お疲れさまでした。森次年度会長よろしくお願いします。

上野専務理事から樽本会長に記念品が贈られました。
専務理事上野さんから会長へ

なんと、、、、稲中ストラップ(爆)・・・・・・・・って、これもマエフリw。(←このパターン東広島YEGの作法かなんかですか?)。
本当はかっこいい携帯灰皿を用意されていました。

(記事:オダワラ)
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
広島ブログ



テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hhyeg.blog89.fc2.com/tb.php/104-17fc02ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

YEGメンバー

Author:YEGメンバー
東広島商工会議所 青年部(YEG)の活動ブログです。
片山会長を筆頭に、東広島YEGメンバーにて執筆します。

東広島商工会議所青年部HPへ

最近の記事+コメント

RSSリンク

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

各単会HPへリンク

【岡山】
井原商工会議所青年部
岡山商工会議所青年部
笠岡商工会議所青年部
玉島商工会議所青年部
高梁商工会議所青年部
児島商工会議所青年部

新見商工会議所青年部
西大寺商工会議所青年部
倉敷商工会議所青年部
総社商工会議所青年部

津山商工会議所青年部

備前商工会議所

【島根】
安来商工会議所青年部
益田商工会議所青年部
江津商工会議所青年部
出雲商工会議所青年部
松江商工会議所青年部
大田商工会議所青年部
浜田商工会議所青年部
平田商工会議所青年部


【鳥取】
倉吉商工会議所青年部
鳥取商工会議所青年部

米子商工会議所青年部

【広島】
広島商工会議所青年部

三原商工会議所青年部

三次商工会議所

大竹商工会議所青年部
竹原商工会議所青年部
東広島商工会議所青年部
廿日市商工会議所青年部
府中商工会議所青年部

【山口】
宇部商工会議所青年部
下関商工会議所青年部
下松商工会議所青年部
岩国商工会議所青年部
光商工会議所青年部
山口商工会議所
山陽商工会議所青年部

小野田商工会議所青年部

新南陽商工会議所青年部
長門商工会議所青年部
徳山商工会議所青年部
萩商工会議所青年部
防府商工会議所青年部
柳井商工会議所青年部

FC2カウンター

カウンター

現在の閲覧者数

    

エンジェルタッチ

グループウェア エンジェルタッチ

