2013-01



平成25年 商工会議所青年部・女性会合同新年互例会の開催

皆様、こんにちは。
広報委員会 副委員長の上田です。

寒い日が続きますので、体調管理には、十分ご注意ください。
自分は、今年に入ってすでに二回風邪をひいております(>_<)

さて、去る1月15日(火)に行われた、新年ご例会について報告いたします。

西条HAKUWAホテルにて、商工会議所女性会と合同で、新年互礼会を開催しました。

商工会議所、
DSCF4794.jpg

青年会議所、観光協会、酒造協会、
DSCF4792.jpg

青年部OB等、多数の来賓が参加されました。
DSCF4775.jpg



片山会長の挨拶から始まり、
DSCF4789.jpg

藏田東広島市長、
DSCF4806.jpg

奥本副会頭に、
DSCF4803.jpg
ご挨拶いただきました。



前垣西条酒造協会理事長の日本酒による乾杯後、
DSCF4809.jpg

余興として、女性会会員、
DSCF4810.jpg

青年部(小比賀副会長)・女性会のカラオケデュエットが披露され、
DSCF4814.jpg
会場は大いに盛り上りあがりました。



女性会 中村会長の挨拶です。
DSCF4819.jpg



酒を酌み交わし、交流を深め、新年の抱負を語り合い、
池田酒まつり大会会長の中締めで終了しました。
DSCF4816.jpg



女性会の皆様で、記念撮影。
DSCF4821.jpg

2013 元旦 龍王山初登頂

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


少々遅い書き込みではありますが、毎年恒例の
元旦 龍王山初登頂 
のご報告をさせていただきます

午前4:00 龍王山のふもと 憩いの森公園 に集合(担当委員会は3:00集合)
してから乗り合わせで山頂まで行きまして準備開始です


ちなみに事前準備を12月30日にしております

とりあえず寒いのでファイヤーです
IMG_5083.jpgめっちゃ燃えております

ほんでもってバタバタ準備して~の
IMG_5082.jpg

餅つき~
IMG_5095.jpg

からの~
IMG_5098.jpg
おもちコネコネ~(めっちゃあっついです!!)

こちらではこんな準備とかとかIMG_5147.jpg

いろいろ準備致しまして、山頂に登って来られる市民の皆様をお待ちしております。。。

今年の振る舞いは、「ぜんざい」と「甘酒」でございました。
なかなかの出来だったようで、いつもより早めになくなったようです。
そうこうしてるうちに

ご来光~
IMG_5323.jpg
実際はもっときれいなんだけどな~

ほいでもって新年のご挨拶をさせていただきました。
まずは、我らが青年部片山かいちょ~

IMG_5279.jpg
さらにさらに我らが青年部OB 藏田市長
IMG_5285.jpg

ほいでもって鏡割り~  ど~ん
IMG_5293.jpg


さっき餅つきした紅白もちの振る舞い~
IMG_5297.jpg
こっちから見ると人多い。。。
IMG_5304.jpg

せっかく作った大絵馬も載せちゃいましょう。。。こんな感じです。
IMG_5336.jpg
いっぱい書いてくださ~い!!

本年は天候もよく、多くの方が登ってこられましたが、
事故もなく無事終えることができましてよかったよかった(^-^)みなさまありがとうございました。
担当委員会のみんなお疲れ様~

来年もやってますんで、よかったらどしどし登っていただければと思います。
温かい物をご用意してお待ちしております。
元旦のご来光を一緒におがみましょう~(^-^)

ではでは、今年一年が皆様にとってよい年でありますように。。。

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

YEGメンバー

Author:YEGメンバー
東広島商工会議所 青年部(YEG)の活動ブログです。
片山会長を筆頭に、東広島YEGメンバーにて執筆します。

東広島商工会議所青年部HPへ

最近の記事+コメント

RSSリンク

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

各単会HPへリンク

【岡山】
井原商工会議所青年部
岡山商工会議所青年部
笠岡商工会議所青年部
玉島商工会議所青年部
高梁商工会議所青年部
児島商工会議所青年部

新見商工会議所青年部
西大寺商工会議所青年部
倉敷商工会議所青年部
総社商工会議所青年部

津山商工会議所青年部

備前商工会議所

【島根】
安来商工会議所青年部
益田商工会議所青年部
江津商工会議所青年部
出雲商工会議所青年部
松江商工会議所青年部
大田商工会議所青年部
浜田商工会議所青年部
平田商工会議所青年部


【鳥取】
倉吉商工会議所青年部
鳥取商工会議所青年部

米子商工会議所青年部

【広島】
広島商工会議所青年部

三原商工会議所青年部

三次商工会議所

大竹商工会議所青年部
竹原商工会議所青年部
東広島商工会議所青年部
廿日市商工会議所青年部
府中商工会議所青年部

【山口】
宇部商工会議所青年部
下関商工会議所青年部
下松商工会議所青年部
岩国商工会議所青年部
光商工会議所青年部
山口商工会議所
山陽商工会議所青年部

小野田商工会議所青年部

新南陽商工会議所青年部
長門商工会議所青年部
徳山商工会議所青年部
萩商工会議所青年部
防府商工会議所青年部
柳井商工会議所青年部

FC2カウンター

カウンター

現在の閲覧者数

    

エンジェルタッチ

グループウェア エンジェルタッチ

