2007-09



宇田川貴久が御礼申しあげます

東広島YEGの太鼓メンバーによるオープニングの演奏で始まり、緊張のあまりカミカミだった開会宣言、気が付けばエンディング「ヤングマン」の歌の輪の中にいました。

思えば総社大会から始まったPR、各県連にもPRキャラバン隊として訪問させていただきました。
皆様には身に余る激励の言葉を頂き、本当にありがとうございました。皆様の応援が励みとなり、無事に中国ブロック大会を終えることができました。まさに「こころまんぷく」になりました。
また、広島県合同分科会におきましては、皆様のご協力により広島県連の絆をより一層深いものにする事ができました。

この大会を通じて多くの事を学ぶ事が出来ました。これも私を支えていただいた単会の皆様のお陰だと思っております。YEGの絆に感謝をしたいと思います。

「無限大の可能性」は今始まったばかりです!!時期開催地の徳山YEGの皆様も頑張って下さい。今回お会いした皆様と徳山で再会できる事を楽しみにしております。


大会実行委員長
 宇田川 貴久


うたチャン、まだ?

あの~。
実行委員長の宇田川さ~ん無表情
お礼文・・・・まだ・・?早くお礼をしてくださいラブレター

                   田部可奈子たべかなこ

「感 謝 !」  ブロ長  杉本 昇

主管した東広島YEGメンバーのほとんどは、表舞台に立つこともなく、
何年もかけて考えてきた“おもてなし”を精一杯表現いたしました。
中国ブロック内外より集まっていただいた、多数のYEGメンバーの皆様が、
その心を真摯に受止めていただいき、記念式典・記念講演・分科会へ積極的にご参加下さり、
盛大な大懇親会を催すことができました。
もてなす側と参加される側の呼吸が合って、はじめて得られる満足感を味わうことができました。
私自身が「こころまんぷく」になった、生涯忘れることのできない一日となりました。

無限大の可能性・・・~今ここから始まる~
ここから出発する鍵をお持ちなのは、参加されたYEGメンバーお一人おひとりです。
可能性に向かって、今後ますます皆様が元気にご活躍されることをご期待申し上げ、
感謝のご挨拶とさせていただきます。


                 中国ブロック商工会議所青年部連合会
                      会 長     杉 本    昇 

お礼文  樽本大会委員長

先輩方がブロック大会の誘致を決めて足掛け5年。
ここに辿り着くまで様々な紆余曲折がありました。決していいことばかりではなく、つらいこともどれだけあったことか。でも東広島YEGの心意気・情熱を是非伝えたい、YEGの仲間と感動を共有したいという強い信念だけが僕たちを支えてきました。
 そして大懇親会のフィナーレを飾る「YMCA」の曲に合わせ、YEGの仲間と一人ひとりと握手している時、今までの道のりがフラッシュバックの様に甦り自然と涙があふれてとまりませんでした。また最後にはごく自然に胴上げまでしていただき男冥利につきましたし、本当に幸せ者です。YEGの仲間に「こころまんぷく」になって頂きたいとの思いで作り上げた大会なのに自分が一番「こころまんぷく」にして頂いた気がした大会でした。
 この大会を成功させるために力を貸してくださったYEGの仲間・会議所・女性会・敬愛するOB諸先輩方また御後援いただいた関係各位そして何より僕を支えてくれた親愛なる東広島YEGのメンバー。本当に誇りに思います。YEGの仲間には東広島YEGメンバーがそれぞれのポジションで全力で頑張っていたことを伝えたいと思います。
 この頂いた宝物を東広島YEGメンバーと大切にしていきます。そして一年後パワーアップした姿を徳山で見せれるよう頑張ります。

「みんな!本当にありがとう!」

東広島YEG
会長 樽本陽輔

ブログで読む中国ブロック大会

たくさんのブログで中国ブロック大会を取り上げていただいております。ありがとうございます。
↓↓クリック!
[野島進吾の日本YEG紀行] 中国ブロック大会東広島大会
[白壁さんぽ日記] マネーの虎
[大田YEG|大田商工会議所青年部] こころ~~満腹!!
[「ゆめみらい株式会社」代表折本典子のつれづれなるまま] 中川秀直
[「ゆめみらい株式会社」 代表 折本典子のつれづれなるまま] 大きな人こそ、気さくで礼儀正しい
[「ゆめみらい株式会社」 代表 折本典子のつれづれなるまま] 2007/09/09
[オートトレーディング南原竜樹日記] 懇親会
[オートトレーディング南原竜樹日記] 控え室
[オートトレーディング南原竜樹日記] 今から
[オートトレーディング南原竜樹日記] 東広島につきました
[オートトレーディング南原竜樹日記] 広島
[水彩工房のおやじ] 中国ブロック大会


[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] 男泣きの宇田川さん!
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] 杉本さんもお疲れモード!
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] 式典部会で頑張った、中野さん!
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] 直前会長の・・・
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] YEGの親分こと ・・・
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] YEGの専務理事こと・・・
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] かみかみ王子・・・
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] 満天の名物店長で・・・
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] 我ら、懇親会部会の兄貴こと・・・
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] 大御所で力のある?ご意見番こと・・・
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記]・・・青年部のイケ面トリオ?
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] ・・・みんなよく頑張った!
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] 杉本県連会長もご満悦!・・・
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] YEGの佐藤さんの太鼓と・・・
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] 満天の料理と・・・
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] 東広島YEGの皆さん!お疲れ様!
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] ・・・満天で!~乾杯~!
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] 中ブロ成功の立役者!・・・
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] ・・・記念写真は東広島YEG
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] ・・・観光協会の井川実行委員長からPR!
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] ・・・600人の大合唱の締めはYMCA!
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] ・・・友情の輪!
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] ・・・頑張る東広島YEG!
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記]・・・大懇親会前のスタンバイ風景!
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] ・・・前泊者の二次会風景!
[ビストログループ 社長の気まぐれ日記] 東広島商工会議所青年部に所属しています。

(オダワラ)

まだまだ続く!!!

登録いただいたYEGメンバーの皆様、大会を実現するまでにご協力、協賛していただいた関係各位の皆様、大変ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

実際に想いを現実化することは大変な労力、時間が必要だということを改めて感じさせられれました。もちろん、メンバーとの気持ちの統一。
帰りのタクシーから降りて、村上氏と家の前で会話し帰宅しました。
(ちなみに2人の家は隣同士です)

ブロック大会もやり遂げたというだけでは、意味の無いことなので、それぞれのメンバーがこれからの会社経営や人生に役立てていくことができればと思います。

ブロック大会を行うにあたって、一人だけでは1つの部門だけでも運営できないということをメンバー全員が感じたと思います。

広島県連の皆様、合同分科会ありがとうございました。今回は観光的な分科会を少なめし、勉強してもらい、懇親会は大いに楽しんでもらうおう、という気持ちがありました。皆様のおかげで、実現できました。
近いうちに、広島県連の慰労会ができればと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。

このブログは、まだまだ続きますので、皆様、チェックしてくださいね。         (M)

終わりました。

皆様、本当にありがとうございました。

無事、第25回商工会議所青年部中国ブロック東広島大会を終える事ができました。

こころもお腹もまんぷくになって帰っていただけましたでしょうか?

ひとまず、来て下さった皆様、協力、お手伝いしていただきました皆々様に御礼を申し上げますねむうさぎ3@TEST

また、改めてご報告をさせていただきますねおんぷ

                 ありがとうございました~

ついに!あさっては・・・

太鼓の本番!

お久しぶりデス。田部ちゃんが行くの張本人、ずっと人任せだった
『田部 可奈子たべかなこ』でございます。

とぅとぅ、コノ日がやって参りましたね絵文字名を入力してください

2日目のオープニングにこれまでの練習の成果を発表する、
『チーム太鼓』にとってはドキドキのここ一週間デシタ。いやいや、一週間デス!!絵文字名を入力してください

本日私は会社を昼過ぎまでで退社し、太鼓をいつもの練習場所から会場まで
運びに行きます恥ずかしいそして、夕方からは会場でのリハ和也

いや~ ほんまにドキドキするわぁ。

この日のために毎週練習してきた太鼓のメンバーへ絵文字名を入力してください(何人が見てくれるかな~)
この場をかりて言います。

『うまくいかず悩んだ時もあった。やめたいと思った時もあった。
 けどでここまでこれたのは、今の太鼓のメンバーだったけぇだと思う。
 明後日はみんなで、今までで一番いい演奏になるように、頑張ろうゆび
 厳しいコトばっかりゆってごめんなさい。ありがとう絵文字名を入力してください 可奈子ヨリ』

みなさん、本番は至らぬ点も多々あるとは思いますが暖かい心で見守って
やってください。よろしくお願いいたしますおんぷ

明日からの、中国ブロック大会東広島大会に是非来てください。
よろしくお願いいたしますにっこり

絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  

中ブロ大会Staffシャツ

スタッフシャツ配布いただきました。
シャツ


背中側はこんな感じ。
シャツ背中


後ろ襟足にマーク♪
シャツ後ろ襟足


中国ブロック大会当日、スタッフはこのシャツ着ています。

中国ブロック大会実行委員会

しばらくぶりの更新。。。スンマセン
中ブロ会議070901

先ほどまで実行委員会に参加しておりました。


中ブロ大会記念誌

これが大会記念誌です。

中ブロ記念誌東広島YEGのページ

中はこんな感じ。


で、それから大変でした。
記念誌や他のパンフレットやチラシを袋詰めしました。
約1000部。
袋詰めしたパンフ2

袋詰めしたパンフ


ケッコウ。。。量がありましたね。

«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

YEGメンバー

Author:YEGメンバー
東広島商工会議所 青年部(YEG)の活動ブログです。
片山会長を筆頭に、東広島YEGメンバーにて執筆します。

東広島商工会議所青年部HPへ

最近の記事+コメント

RSSリンク

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

各単会HPへリンク

【岡山】
井原商工会議所青年部
岡山商工会議所青年部
笠岡商工会議所青年部
玉島商工会議所青年部
高梁商工会議所青年部
児島商工会議所青年部

新見商工会議所青年部
西大寺商工会議所青年部
倉敷商工会議所青年部
総社商工会議所青年部

津山商工会議所青年部

備前商工会議所

【島根】
安来商工会議所青年部
益田商工会議所青年部
江津商工会議所青年部
出雲商工会議所青年部
松江商工会議所青年部
大田商工会議所青年部
浜田商工会議所青年部
平田商工会議所青年部


【鳥取】
倉吉商工会議所青年部
鳥取商工会議所青年部

米子商工会議所青年部

【広島】
広島商工会議所青年部

三原商工会議所青年部

三次商工会議所

大竹商工会議所青年部
竹原商工会議所青年部
東広島商工会議所青年部
廿日市商工会議所青年部
府中商工会議所青年部

【山口】
宇部商工会議所青年部
下関商工会議所青年部
下松商工会議所青年部
岩国商工会議所青年部
光商工会議所青年部
山口商工会議所
山陽商工会議所青年部

小野田商工会議所青年部

新南陽商工会議所青年部
長門商工会議所青年部
徳山商工会議所青年部
萩商工会議所青年部
防府商工会議所青年部
柳井商工会議所青年部

FC2カウンター

カウンター

現在の閲覧者数

    

エンジェルタッチ

グループウェア エンジェルタッチ

