2007-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ!宇田ちゃん。

こんにちわ。
毎度、田部可奈子デスたべかなこ

5月24日(木)
『チーム太鼓』の練習がありました和也

4人で

この日の練習には、中ブロ実行委員長の姿も
久しぶりの太鼓に
『はぁ~ 痛いわぁ絵文字名を入力してください
『ふ~ ひゃ~』
と、辛そうな声と表情でした泣

『う~!』     『かー!!』

次回の連絡は先生が来られます
全員参加で頑張りましょー絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ

廿日市YEGに訪問いたします!

「こころまんぷく東広島大会」のPR隊が6月5日(火)廿日市YEGの例会に訪問させていただきます!
現在、精鋭部隊を組織中!
廿日市YEGにおかれましては、分科会の準備も着々と行われていると聞いております。廿日市でお会いできることをメンバー全員楽しみにしております。

太鼓練習2

DVC00011.jpg

久しぶりの練習なのに、田部ちゃん笛上手!!
佐藤君も見てのように、力強い腕の振り!!
他のメンバーしっかりと付いて行かないと措いて行かれるぞ
他人事ではない、私も頑張らなくては・・・・(参与B)
DVC00012.jpg

久々の練習!

20070519165720
こんにちわ。田部可奈子デスたべかなこ

5月17日 木曜日
はじまりましたよ~。
『チーム太鼓』の練習絵文字名を入力してください

4ヶ月ぶりぐらいの初練習に張り切って参加したのは、十分の三人。
ガーーン。 どひ~~~!


けどね、仕方ないんです。みんな中ブロでは太鼓以外に役員もしてます。
この日も会議に出ていたんです。
仕方ない…仕方ない。

私一人でわぁ運べないこの太鼓。
なので、男手が来るまで笛の練習でーす。

  200705191657202



この日は久々なので、基礎練習をして終了しましたおんぷ

今日から毎週練習いたしますがんばれ
頑張るゾーオー

テーマ:広島 - ジャンル:地域情報

M氏★一安心

あったどーぐ~っ(悲)

っと、みなさんお久しブリでございますkaza
しばらくお休みをしておりました。田部ちゃんこと田部可奈子デス。
いきなりですが、あったんです!みつかったんです!

それは、先日のPRで大竹YEGの例会にお邪魔に行った時の事です。
Mさんの書いたブログを思い出してみてください。

M氏『私の不手際で2次会に行くことができなかったのが、残念です(携帯は未だ行方しれず・・・)』

そうなんです。2次会に行く事ができなくなったMさんの不手際とは、
携帯行方不明事件 絵文字名を入力してくださいだったのです。

あの日の帰り、一緒にいったメンバーを巻き込んでの大捜索の末に待っていた結末は・・・・・・
やっぱりない涙
行きに寄ったサービスエリアに『あったら連絡ください!』と頼み帰宅。

翌日、このご時世に携帯のない不便さを痛感したM氏は新しい携帯を求めドコモショップへ走りましたランニング

やって来た新しい携帯と説明書を手に持ち、
『難しいね~。どうやってこの画面消すんじゃろー。』
と試行錯誤している時、会社の電話が鳴りました。

昨日寄ったサービスエリアのようです。

サ 『携帯取りにこられました??』
M氏『え?あったんですか?』
サ 『あれ?伝わってなかったですか?』
M氏『いえ。連絡はもらってないですけど・・・』

あはははははは。まぁ、いいんですよゆびあったんですから。あせ

     20070519155017.jpg



長くなりましたが、結局只今M氏の前には携帯が2台あります。
新しい携帯に機種変しても電話帳データーがなく、かかってきた人が誰かわからないという事態もありました。
その時かけて来てくれた皆様、お騒がせいたしました悲しい

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

大竹YEGにお邪魔しました( at ジュピター )

大竹YEGの面々





昨日(5/14)、4名で大竹YEGの5月例会にお邪魔いたしました。
畠中会長をはじめとする大竹YEGの皆様と交流する事ができました。

県連の行事では役員の方とお話しする機会もあるのですが、なかなか他のYEGの方とお話しする機会がないので、とても新鮮でした。初めはこちらも緊張していたのですが、杯がすすむにつれて、リラックスした雰囲気で交流できました。中ブロ以外の地域性や仕事の話題でもお話しすることができたのも収穫だったと思います。

「こころまんぷく東広島大会のPR」をさせていただき、皆様きっと、本大会には参加していただけると、強く感じました!9月7.8日は東広島でお待ちしております。



せっかくの機会だったのですが、私の不手際で2次会に行くことができなかったのが、残念です(携帯は未だ行方しれず・・・)


記念撮影






大竹YEG畠中会長&東広島YEG樽本会長

岡山・島根でPRしました。

昨日、二手に別れ、岡山県連と島根県連にお邪魔しPRさせていただきました。私は参加していないので、まだ情報がありません。後日、詳細をUPします。

また、15日には大竹YEGと三原YEGにお邪魔する予定です。大竹と三原のYEGの皆様、よろしくお願いいたします!

ちなみに私は大竹YEGでのPRのメンバーになっております(M)

合同部会 at 満天

先月なのですが、懇親会部会&広報部会の合同部会が開催されました。
実はこの2つの部会は、青年部組織の中では総務広報委員会という同じ委員会に属しています。
第一回の委員会をかねて、会員の「満天」でわいわい、ガヤガヤとやってきました。
懇親会&広報部会会議中

はじめは真面目に会議をしたのち、懇親会のメニューを試作しました。中身は画像で判断お願いします。おいしい企画思案中です!

美酒鍋リハ?



会員のお店「満天」はお勧めです!
西条駅から徒歩2分、ダッシュ40秒

お勧めメニュー
東広島名物 美酒鍋
あん餅パイ
by M


中国ブロック大会正副部会長会議

今日は、正副部会長会議でした。
改めて確認すると、不十分なところがたくさんあります。
みんな力を合わせてガンバローrainbow
(偽善者M汗

山口県連会長会議にお邪魔いたしました(4/21)

徳山YEGの面々

4月21日土曜日山口県連会長研修会懇親会にて「こころまんぷく東広島大会」のPRをさせていただきました。山口県連の皆様とは2月の交流会以来の再会でしたが、前回よりも増しての暖かい声援に、少ない人数のPR部隊にもかかわらず会場一体となったPRを行うことが出来ました。
懇親会は山口県周南市の結婚式場遠石会館にて行われていました。とても美味しい料理でした!!

山口県連の皆様の「東広島大会に行きますよ」「楽しみにしていますよ」のお言葉にプレッシャーも感じながら、こころまんぷくになっていただける大会を実現するために頑張っていきたいと思います。山口県連の皆さんありがとうございました。「こころまんぷく東広島大会」で再会できることをを楽しみにしています。(参与B)
徳山大好き!
会員のお店のキレイな方々

舞台裏では・・・
むさっ苦しい東広島YEGメンバー

ぼやき

今日は、午後から天気が崩れるという予報でしたが、何とか持ちましたね。GWということで、久々の家族サービスですニセマ○オ

このブログ、まだ記事が少ないということもありますが、コメントがまだないんです!皆さん、コメントもよろしくお願いいたします。質問・要望など、何でもかまいません。

まずは、「東広島YEG」さんお願いしますよ!(M)

大会PRの準備中

今月は大会PRを行う巡業(相撲か)月間です。

昨日、私が担当で携帯に連絡させていただいたのは、大竹YEGの畠中会長&廿日市YEGの正木会長のお二方です。突然のお電話でしたが、丁寧に応対していただきありがとうございました。

PRにお邪魔させていただくのをとても楽しみにしております(M)

分科会説明会の様子(4/13)

説明会の最中です



少しご報告が遅れましたが、4月13日東広島にて中国ブロック大会の「分科会説明会」が開催されました。

「こころまんぷく東広島大会」では、大会テーマ「無限大の可能性、今ここから始まる」より、分科会の企画に広島県内の各単会に協力をいただき、各単会にて分科会を担当及び企画を行うこととなっております。

このような企画になった理由を説明いたしますと、

広島県内の単会は8つです。中国地方は5つの県がありますので、単純計算で行くと(5年に1度)×(8単会)=40年。つまり「40年に1度しか開催チャンスのないブロック大会を他の単会の皆様にも味わっていただこう!」という意見が東広島での会議中に提案され、このような開催形式になりました。

4月13日の分科会説明会には広島県内各YEGより、以下の参加を頂きました。
[参加者] 広島6名、府中3名、三次2名、大竹2名、竹原2名、廿日市3名、三原1名、東広島10名
約1時間半の会議でしたが、大変熱い議論であったと聞いております。東広島の分科会担当者は、当日大変緊張していたようです。

他の単会を巻き込み退路遮断で準備しておりますので、きっとこれまでにない新鮮な分科会で参加される皆様をお迎えできると思っております。(M)





«  | HOME |  »

カテゴリー

プロフィール

YEGメンバー

Author:YEGメンバー
東広島商工会議所 青年部(YEG)の活動ブログです。
片山会長を筆頭に、東広島YEGメンバーにて執筆します。

東広島商工会議所青年部HPへ

最近の記事+コメント

RSSリンク

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

各単会HPへリンク

【岡山】
井原商工会議所青年部
岡山商工会議所青年部
笠岡商工会議所青年部
玉島商工会議所青年部
高梁商工会議所青年部
児島商工会議所青年部

新見商工会議所青年部
西大寺商工会議所青年部
倉敷商工会議所青年部
総社商工会議所青年部

津山商工会議所青年部

備前商工会議所

【島根】
安来商工会議所青年部
益田商工会議所青年部
江津商工会議所青年部
出雲商工会議所青年部
松江商工会議所青年部
大田商工会議所青年部
浜田商工会議所青年部
平田商工会議所青年部


【鳥取】
倉吉商工会議所青年部
鳥取商工会議所青年部

米子商工会議所青年部

【広島】
広島商工会議所青年部

三原商工会議所青年部

三次商工会議所

大竹商工会議所青年部
竹原商工会議所青年部
東広島商工会議所青年部
廿日市商工会議所青年部
府中商工会議所青年部

【山口】
宇部商工会議所青年部
下関商工会議所青年部
下松商工会議所青年部
岩国商工会議所青年部
光商工会議所青年部
山口商工会議所
山陽商工会議所青年部

小野田商工会議所青年部

新南陽商工会議所青年部
長門商工会議所青年部
徳山商工会議所青年部
萩商工会議所青年部
防府商工会議所青年部
柳井商工会議所青年部

FC2カウンター

カウンター

現在の閲覧者数

    

エンジェルタッチ

グループウェア エンジェルタッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。